

| - | | - | - | -
超ボーマス24!
 遅くなりましたが、4/27、28に開催される超ボーマス24に参加します!
Creepy Sotsは1日目の「D30」ですが、2日目もくろみつ茶屋さんのお手伝いとして「あ37」にも居ますので宜しくお願いします!2日目も少量ですがくろみつ茶屋さんのブースに新譜を置かせて頂く予定です。

また、新譜のラフスケッチが出来ましたので貼っておきますね!!


VM24 powered by ピアプロ
| VOCALOID | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「絶対に、泣いてはいけない」
 先程、冬コミの新譜「絶対に、泣いてはいけない」をアップロードさせて頂きました!



PVは「癌」の時にお世話になりました、寺居アリナさんに作って頂きました!有難う御座いました〜!

泣ける、リンボーカルの爽やかロックを目指して作った曲なんですが、どうでしょ?w
| VOCALOID | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あけましておめでとうございます!!
昨日はコミケお疲れ様でした!!ブースに来て頂いた方、試聴して頂いた方、そして、CDを買って頂いた方全ての人に感謝です!有難う御座いました!!!

新譜は5部を残してほぼ完売しました!!ご好評頂き大変嬉しかったです!有難う御座います〜!「絶対に泣いてはいけない物語」は如何でしたか?ご意見、ご感想等御座いましたら頂けると嬉しいです!

次回イベント参加は4月27日(土)、4月28日(日)に開催される超ボーマス24を考えております。 今年もCreepy Sots並びにKamiyanagiを何卒宜しくお願い致します!!

P.S.かこめかこめが30万再生を越えました!!カラオケも是非歌ってみて下さいね!
| VOCALOID | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
イントロ出来たかな?
 相変わらず歩みが遅いなりに、冬コミの新譜を書いておりますw

今日やっとAメロからサビのメロディと、イントロが完成しました!


なんちゃってエモ powered by ピアプロ

こんな感じでエモいロックを目指しておりますw
| VOCALOID | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ようやく1ループ
一歩ずつ、確実に進んではいます。ようやくサビまで出来ました!


ざわざわP的子守唄のテーマ(仮) powered by ピアプロ

これから間奏、Dメロ、終奏、歌詞、調声・・・orz
| VOCALOID | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
とりま、Bメロまで
現在絶賛修羅場中!!!!コミケまでに間に合うのかあばばばばばば


ざわざわP的子守唄のテーマ(仮) powered by ピアプロ

何とかBメロまで完成。明日にはサビまで到達したいなあ〜
| VOCALOID | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
新譜、アップしました!
 超ボーマス20の「ダルマ少女はパパのいうことを聞くか?」ですが、アップロード完了致しました!!




絵師様はジャケ絵でもお世話になったきゅわーさんです!なんとPVまで作って下さいました!多謝です!!
今までの私の作品中、最もヤバいテーマを曲にしておりますので、エログロ苦手な人は閲覧注意!でお願いしますね!なるべく良い子は18歳になってからこの動画を観てね!
| VOCALOID | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ざわざわP的子守唄のテーマ(仮)
ってな訳で、前告知していた3本のうちの一つのラフスケッチが出来あがったので貼っておきますね!!


ざわざわP的子守唄のテーマ(仮) powered by ピアプロ

イントロとかどうしよw
| VOCALOID | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「癌」
 ボーマス16の時に作った「癌」ですが、この度アップロード致しました!!




絵師様はピアプロで募集致しまして、素晴らしいイラスト&PVを寺居アリナさんに付けて頂きました!既に「癌」を聴いた事が有る人も、是非是非!動画を観て頂ければと思います!
| VOCALOID | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
超ボーマス20新譜情報とプレビュー!

 Creepy Sots新譜、9割方完成しました!!先ずは恒例のプレビュー版をお聞き下さい!!



そして!これが今回の新譜のジャケットです!pixivの絵師様である、きゅわーさんに熱烈ラブコールを送って実現したコラボであります!!



このリンが目印!!可愛らしくも陰惨な雰囲気がすげえ出てると思います!
頒布価格は毎度お馴染み100円です!

01「ダルマ少女はパパのいうことを聞くか?」 Vo.鏡音リン
02「ホワイトシチュー」Vo.鏡音リン

今回も写し身人形の時のように、1曲目と2曲目のストーリーは繋がっています。1曲目はお馴染み猟奇曲、2曲目はちょっと聴いただけだと幸せなんですが、よ〜く聴いてストーリーを理解すると怖くなってきますw
そもそも、「シチュー」という時点で、我がサークルがまともな曲を出す訳ありませんwww

それでは、4/28(土)、お13 「Creepy Sots」でお会いしましょう!!初日のみの参加なので、もし2日通しでいらっしゃる方は早めに、まっすぐGO!!
| VOCALOID | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/3PAGES | >>