

| - | | - | - | -
現在委託中のアルバムとか
Creepy Sotsでは、現在3種類のアルバムを頒布しております。
現在はアリスブックスに委託しておりますので、もし興味が御座いましたら是非!

http://alice-books.com/item/list?circle_id=2367

薄倖少女症候群 




「かわいそうな おんなのこは 好きですか?」
がコンセプトの、2nd Horror Albumです。

Odio orrore!(オーディオ・ローレ!)




「私はホラーが嫌い!」
という方はこちらのアルバムをどうぞ。怖い曲抜きの総集編です。



Circle you, Circle you!



こちらは1st Horror Albumです。かこめかこめ、監禁、調教、ビーフシチュー等を収録しております。



イベントでは新譜の部数の都合で全てのアルバムを持って来れない事がありますので、もしこの3種類の中で欲しいアルバムが有りましたら、イベント前にコメントを残して頂ければ、そのアルバムを持って行く事が可能です!
| 頒布中のアルバム一覧 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
C85新譜情報!
 先程、ニコニコ動画にC85新譜のプレビュー動画をアップしました!



01.君の歌は聞こえない Vo.巡音ルカ
02.未来ラジオFM39.39 Vo.初音ミク

例によって2曲入りのシングル、頒布価格は100円です。1曲目はセイレーンをモチーフに、伝奇モノを書きました。物語的には結構上手く纏まった自信作ですよ!また、今回は2曲とも私が作詞作曲しております!

ジャケ絵は最近お世話になりっぱなしのきゅわーさんに描いて頂いております!!
それでは、
12/31(火)西え-38a 「Creepy Sots」でお待ちしてます!

アルバムの「Circle you, Circle you」「薄倖少女症候群」
シングルの「こども銀行」「心模様」

も少部数ながら持っていきますので、この機会に是非!
| - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
心模様
先程新譜「心模様」をアップしました!!
 




我がサークル初の百合曲です!久々にルカの英語DBを使ったり、ループ素材を使ってみたりと色々と実験作みたいな感じですw

PVは、前作のこども銀行でも大変お世話になりましたきゅわーさんです!いつもいつも本当に有難う御座います!!
 

| VOCALOID | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「こども銀行」
昨日、新譜「こども銀行」をアップしました!!
 




晩婚化が進む昨今、子育ては体力的にも経済的にも負担になる。更に、託児所は圧倒的に足りていない。
そこで、子供が20歳になるまでは好きなタイミングで「こども銀行」に預ける事が出来る制度が出来た。
これを使えば、最も手間の掛かる年齢(生後間もなくや中二前後の反抗期)の時期にこども銀行が子供を育ててくれる。

「こどもを預ける銀行」というイメージの曲です!

PVは、ダルマ少女や薄倖少女症候群で大変お世話になりましたきゅわーさんです!本当にいつも有難う御座います!!
 

| VOCALOID | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
C84無事終了!!
 ってな訳で夏コミ無事終了しました!!
私は体調を崩す事もなく、楽しく参加する事が出来ました。

昨日来て頂いた全ての方に感謝致します。本当に有難う御座いました!!

新譜「心模様」は今まで書いた事の無かった百合モノにチャレンジしました。
如何でしたか?もし宜しければ感想お待ちしてます〜!
| VOCALOID | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
C84新譜完成!
 いっつもギリギリまで作業を行っているCreepy Sotsですが、今年の夏はひと味違います!!
なんと!4日前の現段階で曲も印刷もパッケージングも終わり、後は頒布するだけとなっております!

……って普通ですか、そうですかw

そんな訳で新譜情報です!

新譜「心模様」頒布価格100円



01.「心模様」 Vo.ネギトロ Music & Lyrics Kamiyanagi
02.「smile again!」 Vo.IA   Music : 島崎ねくろ Lyrics : 柊みつな

今回は2曲とも夏にぴったり、爽やかポップスですよ!
2曲目はくろみつ茶屋のお二人に書いて頂きました。有難う御座います!


また、旧譜のアルバム2種(Circle you, Circle you!と薄倖少女症候群)
   前作のシングル「こども銀行」

も頒布致しますので、宜しければこちらも何卒お願い致します!

3日目西う-17a


でお待ちしてます!!


| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
C84プレビュー版!
 コミックマーケット84の新譜、恒例のインスト版を先程アップしました!



タイトルはもう決まってまして、「心模様」です!
百合ん百合んな歌詞になる予定です!宜しくお願いします!スペースは

3日目西う-17a


ですよ!


| - | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
順調に作曲中!
 珍しく7月の頭で既に1ループの原型が出来ました!
まだ音は少ないですがw


ゆりゆり(仮) powered by ピアプロ

引き続き明日も作業しようと思います!!
| VOCALOID | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
5度目の当選!
 なんということでしょう!!

コミックマーケット84、見事5度目の当選を果たしました!!
これでなんと5戦中5連勝という勝率10割のCreepy Sotsです!!!

コミケの当選だけで日ごろの運を全部使い果たしてんじゃないかって程ですねw

ってな訳で!今年の夏も宜しくお願いします!!
8/12(月) 西2ホール う-17aでお待ちしております!

今年は初の百合曲でCD出す予定です!
いつもの通りシングル2曲入り100円頒布を予定してます〜!
| - | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
有難う御座いました!
 超ボーマス24、無事に終了しました!ブースに来て頂いた方、試聴して頂いた方、そして何よりCDを頒布させて頂いた方全ての方に感謝致します!!本当に有難う御座いました!

新譜「こども銀行」如何でしたでしょうか?感想お待ちしております!!
15部程在庫が有りますので、次回のイベントでまた頒布致します〜!

| - | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/17PAGES | >>