<< カラオケリクエスト投票! | main | 初音ミクアペンド! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
シチュー引き回しマラソン
3/18の23:07に、とうとう「監禁、調教、ビーフシチュー 」が殿堂入りとなりました!!


ニコニコ動画

皆様、本当に有難うございます!!これで殿堂入り曲複数持ちのPになれました!!
しかし、私の曲は「かこめかこめ」といい、「ビーフシチュー」といい、ジワジワ伸びる曲が多いみたいですw突発力は無いけど、持続性があるマラソンランナーみたいな曲が多いのかな、とw

「殺人ロイド。」の時から実はそうだったんですよねwあの曲も初日は再生233、マイリス10から始まっていまや4万再生、マイリス500越えになりましたしw

そういや、殿堂入り複数持ちのPはこちらから見る事が出来るんですが、錚々たるメンバーなんですよね。サ骨さんとかiroha(sasaki)さんとかudongergeさんとか、私が愛してやまないちょいワルPとか有名Pだらけ!

ボカロファンなら、ここに載っている方の曲は一度は聴いた事があるかと思います。

そんな中、もっとも無名な複数持ちPとして私ざわざわPが仲間入りする事となりましたw
次回作も殿堂入りを目指して頑張りますので、何卒御愛玩の程、宜しくお願いします!!!
| - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamiyanagi.jugem.jp/trackback/85
トラックバック