<< 第7回東方シリーズ人気投票! | main | シチュー引き回しマラソン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
カラオケリクエスト投票!
 本日、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストにて、「VOCALOIDが出来るまで。」の投票が開始されました!

http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010020180

どなたかにエントリーして頂いたみたいで、この間JOYSOUNDさんとコンタクトを取り、投票に漕ぎ着けた次第です。

かこめかこめもエントリーされていたのですが、こちらは恐らく断られるだろうと踏んで話は進めてませんw

前、ビーフシチューもエントリーされていて、JOYSOUNDさんとコンタクトを取ったのですが、「残酷な表現があるためダメ!」と断られたので恐らくかこめかこめも無理でしょうw

必然的に自分の曲で投票開始出来る曲は「VOCALOIDが出来るまで。」だけなのですw


シチューやかこめに比べてイマイチ地味なこの曲ですが、もし宜しければカラオケ化に向けて支援をお願いしますw結構ダメ元のエントリーなので……w


それでは今日はこの辺でノシ
| VOCALOIDが出来るまで。 | 23:52 | comments(8) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - | -
コメント
>nyaonbeeさん

JOYから連絡が来ました。頭ごなしに否定されると思っていたのですが、これはもしかするともしかするかもです?

表現方法如何によっては配信も可能かもしれませんよ!!

もし、万が一カラオケ配信されたら、nyaonbeeさんのお陰です!自分はもう完全に諦めてましたのでw
| ざわざわP | 2012/05/09 9:22 AM |
と、言う訳で一応JOYにメールしときました。
交渉中からごめんなさいに変わったら、その時は断られたということで宜しくお願い致します。

マチゲリータPの楽曲も結構断られてるんで、ホラー系はかなりの確率でNGなんですよ〜
| ざわざわP | 2012/04/29 11:08 AM |
>nyaonbeeさん

ビーフシチューが駄目だった以上、やっぱり尻込みしちゃいますよね〜。
まあ99%断られると思いますが、そうですね、今度気が向いたら一応JOYSOUNDに連絡しときます。
| ざわざわP | 2012/04/29 10:56 AM |
JOYSOUNDにて、かこめかこめ ざわざわP feat.巡音ルカ・初音ミク 入曲交渉中です。←になっておりました。 どうかダメ元でいいので、〔かこめかこめ〕の交渉お願いします! 画像さえ使わなければいけるんじゃないか? なんて願いが! 歌いたい! 情熱を込めて(*´д`*)
| nyaonbee | 2012/04/27 3:11 AM |
>ベジさん
コメント有難う御座います!!
カラオケ版はピアプロにアップロードしています。
アカウントを取ればダウンロード出来ますので、宜しくお願い致します!!

http://piapro.jp/content/s6civwodi4t487pr

カラオケ化の応援も有難う御座います!!200位の壁は中々遠いですねwご支援のほど、宜しくお願いします!!
| ざわざわP | 2010/12/04 8:26 PM |
はじめまして!ベジともうします!
こんなところでの初コメ申し訳ありません><

あの、VOCALOIDが出来るまでのカラオケ音源を良ければいただけないでしょうか?><
本当に突然で申し訳ないです!!
ですが、この曲本当に大好きで、投稿された当時からずっと歌ってみたいと思っていました!
久しぶりに動画を見に行こうとしたら、歌っている方がいると聞いて、音源は直接もらっているとのことなので
この記事にコメントした所存であります><

そして、カラオケ配信投票開始おめでとうです!!
全力で支援させていただきます!
いつかカラオケでこの曲が歌える事を楽しみにしております!!!


それでは、突然の長文乱文失礼いたしました><
| ベジ | 2010/12/03 3:28 AM |
>みぃさん
この曲を気に入って下さって本当に有難うございます!
カラオケ版ですが、ピアプロでのみアップロードしております。アカウントをお持ちであればダウンロード出来ますので宜しくお願いします!

http://piapro.jp/content/s6civwodi4t487pr
| ざわざわP | 2010/02/27 8:41 AM |

はじめまして!!
VOCALOIDが出来るまで。すごくいい曲ですね!!
ホラーなかこめかこめも好きですが,一味違ったよさが!w

それで歌いたいと思ったのでよろしければカラオケver.を送っていただけないでしょうか??
それかどこかに貼っていただけないですか?;;

いきなり申し訳ないです;;
でもすごく素敵な歌だったのでどうしても歌いたいと思いました!!

よろしければお願いします!

駄文失礼しましたー。
| みぃ | 2010/02/26 3:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamiyanagi.jugem.jp/trackback/84
トラックバック