<< 秋葉原! | main | カラオケリクエスト投票! >>


| - | | - | - | -
第7回東方シリーズ人気投票!
今第7回東方シリーズ人気投票が開催されてるんで早速投票して来ました。

http://thwiki.info/th/vote7/

キャラ部門はこんな感じ。最大5キャラまで投票。

魔理沙
白蓮
チルノ
咲夜
妖夢

音楽部門は最大7曲まで。7曲じゃ全然足りねえわwwwwww

音楽部門はコメントも載せておきますw


月時計  東方で一番好きな曲。ヘドバンしながらメイドさんと弾幕ごっこ!素晴らしいゲームだw

千年幻想郷  これに勝る発狂ピアノは無いのでは?どうやったらあのリズム、メロディを思いつくのか……!

天空のグリニッジ  聴けば聴くほど中毒になる名曲。気づくとリズムに魅せられている。

蓬莱伝説  切ない。ノスタルジーを感じさせる。他の東方曲とは一線を画する名曲。

エニグマティクドール  不思議なピアノが印象的な曲。トランペットもいかにも東方!という感じだけど、西方なんだよねえ……w

華のさかづき大江山  地霊殿で一番好きな曲。分かり易い名曲。

感情の摩天楼  いかにもラスボス!という感じ。タイトルも曲と合っていて素晴らしい!


セプテットとかプレインエイジアとかも入れたかったけど、あえて隠れた名曲を中心に投票してみましたw音楽CDは良い曲多いよ?いよいよ?


ベスト10だったら上の7曲+セプテットとプレインエイジアと桜花之恋塚ですかねー。
| - | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 19:13 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamiyanagi.jugem.jp/trackback/83
トラックバック