<< 動画作成中 | main | かこめかこめのメイキングとか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
新曲アップしました!!
簡単に曲解説をば。

昔々、不老不死の実験を行っている施設が有った。長年の研究の結果、幼い子供の脳髄を使用すれば、不死の薬が作れるのではないか、という結論に至った。

しかし、死体から脳を摘出するのでは鮮度が足らずに実験は失敗に終わっていた。
そこで、身寄りの無い、死んでも悲しむ人間が少ないであろう子供に目が向けられた。

そう、それがこの<孤児院>の正体である。
子供達はマルタとして不死の研究に使われる事となった。


とまあこんな感じの設定ですwwwww
mp3とかは、もし需要があればこちらにアップロードさせて頂きますね!

今回は、ピアプロのコラボにてイラストを描いて頂きました。まさか、私の曲に9人もの素敵な絵師様が集まって頂けるとは思っていなかったので、死ぬほど嬉しかったです!

tammy_さん、俺式さん、ウインドさん、くろぺったんさん、シマゴンスケさん、水添水鶏さん、きざさん、良太さん、KHayateさん、本当にどうも有難う御座いました!


| かこめかこめ | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - | -
コメント
>晏壽さん
もちろん良いですよ!ご報告ありがとうございます。
| ざわざわP | 2015/02/01 1:20 PM |
じつは、この曲が好きすぎてこの曲の小説を最近書きはじめたのですが、いいですか?
許可をとるのが遅れて申し訳ありません……
| 晏壽 | 2015/01/23 2:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamiyanagi.jugem.jp/trackback/5
トラックバック