<< いよいよ明日がM3! | main | いのちの選択 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
君の歌は聞こえない
お久しぶりです!Kamiyanagiです。先程新譜「君の歌は聞こえない」をアップしました!!
 




前作「僕はオワコン」が箸休め的なオチャラケ曲だったので、まともな新曲は13カ月ぶりですか……。月日の経つのは早い!
PVは、勿論きゅわーさんです!今回も淡く切ないPV本当に有難う御座います!

人魚姫、セイレーンという手垢の付きまくったテーマを、自分なりに解釈してみました。
結局、人魚の歌声に惑わされるのは人間の勝手であって、人魚本人には船を沈めるつもりは全く無いんですよね。
 

| VOCALOID | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamiyanagi.jugem.jp/trackback/175
トラックバック