<< C84無事終了!! | main | 心模様 >>


| - | | - | - | -
「こども銀行」
昨日、新譜「こども銀行」をアップしました!!
 




晩婚化が進む昨今、子育ては体力的にも経済的にも負担になる。更に、託児所は圧倒的に足りていない。
そこで、子供が20歳になるまでは好きなタイミングで「こども銀行」に預ける事が出来る制度が出来た。
これを使えば、最も手間の掛かる年齢(生後間もなくや中二前後の反抗期)の時期にこども銀行が子供を育ててくれる。

「こどもを預ける銀行」というイメージの曲です!

PVは、ダルマ少女や薄倖少女症候群で大変お世話になりましたきゅわーさんです!本当にいつも有難う御座います!!
 

| VOCALOID | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 09:50 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamiyanagi.jugem.jp/trackback/168
トラックバック