<< 夏コミ告知と新曲!! | main | Odio orrore!委託頒布開始しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
夏コミ、お疲れさまでした!!
 昨日ブースに来て頂いた方、試聴して頂いた方、そしてCDを買ってくれた方、
全ての方に感謝です!!本当に楽しかったです〜!有難う御座いました!!

また、今回生まれて初めてお手紙を頂いてしまいましたっ……!
飛びあがる程嬉しかったです!じゅりあさん、本当に有難う御座います!
たまたまブースに居なくてすみませんでした><

また、ダルマ少女が凄い好き!と言ってくれた方もいらっしゃって、モチベーションがとても上がりました。これからも妥協せず、怖い話を追求して行こうと思います!!

新譜は委託を考えておりますので、コミケに来れなかった方でCDが欲しい!という方はもう少々お待ち下さいませ〜!


| - | 11:41 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 11:41 | - | - | -
コメント
>逆/ さん

そんな失言だなんてとんでもない!基本的にウチのサークルは尖った曲ばかり出してますから、もっと忌憚ない意見を求めておりますw

おおお、まさかダルマ少女を気に入って頂けるとは思いませんでした!恐らく、私が作ったストーリーの中で最も残酷且つヤバい話をテーマにしているので、あまり受け入れられないだろうな、と思っていたのですw


またマイペースに、怖い話か泣ける話か、何かお話を思いついたら曲を書いていこうと思います。

Odio ororre!も喜んで頂いて、本当に今回作って良かった!と思います!有難うござました!!
| ざわざわP | 2012/08/13 6:32 PM |
初めまして!コメント失礼させて頂きます!
私はコミケ2日目に薄倖少女症候群を
一曲試聴して次に
オーディオ・ローレ!を一曲試聴して
こちらの方が好みな曲調だったので
「オーディオ・ローレ!下さい」と言って、
「有難う御座います!所でホラーは苦手ですか?」と聞かれて「ちょっと苦手なんです…」と答えて、
ふと横を見て可愛いリンちゃんを見つけて
「めっちゃ可愛いですね!でもリンの腕から下が…リンの腕から↓は僕の手で隠してリンちゃんの腕には指輪を付けようとしてるシーンを想像します!」
とか変な事言った者です。
あの時は音楽にもイラストにも失礼な事を言って
しまい、申し訳ありませんでした…。
「リンちゃんマジ天使!!」だったので
頭脳の処理オーバーでになり、
思考と言語の並列処理が出来ませんでした…。
><。

私がリンちゃんの事がどうしても気になったのは
多分、危険な雰囲気のタイトルと既に
大怪我しているリンちゃんが残った腕すら
切られそうになっている、
それなのに冷や汗を流しながらも笑顔でいる。
その笑顔と残虐的行為の混在に、
口に出すのが難しい
沢山の感情と感覚が生まれたからです。
リンはパパに怯えて顔色を窺っているのか、
自分を押し殺す狂気にも近い一途さか愛なのか、
僕の知ってる言葉では今の気持ちを言い表せない、
リンちゃんの状況も分からない
いったいどんな曲なのだろう?
と想ったからだと思ってます。
簡潔な言葉と文が思いつきませんorz
僕がコミケで言った様な
「リンの腕から↓は僕の手で隠して指輪を」と
言う様なシーンでは
あの時感じた喉が詰まり胸の脈が乱れた様な
ホラーと何かが混在した時の独特の感覚は
生まれない様な気がします。
アレだからこそ良いんですよね!
今ではもっとダルマ少女が凄く気に入ってます!

あの時は余計な事を言ってしまい
本当にすみませんでした。
コミケ会場では思った事が多過ぎて上手く言葉に出来ませんでしたので、失言を謝りたいと思い、
コメントさせて頂きました。長乱文失礼しました。
ここから↓はファンメッセージです……。

ダルマ少女の曲聞きました!
「そうか…そう言う理由だったのか…」と
「愛とは何なのだろうか…?」と又かなり、
かなり色々書き切れない程考えてしまいましたw
哲学的でこう言うの好きです!
「アルジャーノンに、花束を。」
を聞きました!声が切り替わる所とか
笑ってくれるから嬉しいとか、
シンデレラとかもうやっぱり書き切れません!
><。ミクの事歌った歌好きなんで
グッと来ました!他の曲も色々聞きました!ああ!
絶対に書き切れません!><。
ざわざわPさんの
ホラーやエロやcryにピュア曲応援してます!
| 逆/ | 2012/08/13 6:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamiyanagi.jugem.jp/trackback/149
トラックバック