<< ようやく1ループ | main | 夏コミ、お疲れさまでした!! >>


| - | | - | - | -
夏コミ告知と新曲!!
 先程、新曲「花市悶女〜はないちもんめ〜」をアップしましたので、是非聴いてみて下さい!!



また、夏コミの頒布物が確定しましたので、こちらに掲載致します!

’倖少女症候群 1000円




「かわいそうな おんなのこは 好きですか?」

をコンセプトに、薄倖な少女を1枚のアルバムにこれでもか!と詰め込みました。
2nd Horror Albumをどうぞご堪能下さい!!



Odio orrore!(オーディオ・ローレ!) 500円 




「私はホラーが嫌い!」

という人の為に作った、怖い曲抜きのざわざわP総集編です。
こちらはCD-Rかつ、,稜倖少女症候群と収録曲が被っていますので、500円で頒布致します。薄倖少女症候群と比べ、部数が少ないのでこちらが欲しい方はお早目に。また、部数が少ないせいで単価が高く、どう足掻いても赤字ですw


ホラーが好きなら薄倖少女症候群、嫌いならOdio orrore!のどちらか片方を買って頂ければ十分な内容となっております。Odio orrore!にしか入っていない曲は新曲「頑張れよ」と、しまざき君作曲の「Raison d'etre」ぐらいなので。

それでも、どうしても2枚欲しい!という奇特な方には、更にサービスサービス!!
なんと、セットだと1200円で頒布します!!!

ただでさえOdio orrore!は赤字CDなので、これで更に赤字になりますw
でも、頑張れよの為だけに500円も頂くのは申し訳ないので、思い切って300円引きましたw

Circle you, Circle you! 700円



これはずっと前から頒布している1st Horror Albumです。一応持っていきますw
まだまだ沢山在庫抱えてますorz

ぅ瀬襯涵女はパパのいうことを聞くか? 100円



前回ボーマス20での余った2曲入りのSingleです。薄倖少女症候群をお求めいただければこの曲は収録されていますので、

「パッケージが可愛いからシングルも欲しい!」
「アルバム1000円は高いからとりあえずお試しでシングルだけ欲しい!」

という方のみ買って頂ければと思います。


因みに、値段はバラバラですが、全部買うと1200円+700円+100円=2000円!!w
まあそんな必要は有りませんので宜しくお願い致します〜!!
| - | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 21:48 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamiyanagi.jugem.jp/trackback/148
トラックバック