<< 「癌」 | main | ざわざわP的子守唄のテーマ(仮) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
かこめかこめ、まさかのカラオケ化!!
 えー、タイトルの通り、かこめかこめが2012/06/29より、JOYSOUNDで配信される事になりました!!

ソースはコチラですw

http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_198023_song.htm


正直、過激なホラー曲だから配信は無理だろうと思ってました。

前、「監禁、調教、ビーフシチュー」の時はJOYSOUNDに「カラオケってお子様連れも来るから、あんま怖いのとか過激なのはNGなんですよ〜」みたいな事を言われ、リクエスト投票にも漕ぎつけなかったのです。


しかし、今回当ブログに
nyaonbeeさんという方から「駄目元で良いんで交渉してくれません?」という書き込みがありまして、ぶっちゃけ「絶対無理なのになあ……。」と思いながら渋々JOYにメールを送りました。

そうしたら、

「リクエスト投票をすっ飛ばして配信させてくれません?」

という予想もしなかったメールが。

「!?」

という気持ちになりましたが、その後も色々交渉を重ね、無事に配信という形に。

ビーフシチューよりもやってる事は過激な筈なんですが、やっぱりシチューはタイトルが良くなかったのか……。確かに、カラオケで「か行」を探していて「監禁、調教」が見つかったら、「ねえ、ママ〜監禁、調教って何??」みたいな会話が親子間でなされ、気まずい事請け合い!!

もしくは、かこめかこめの方が伸びているから、需要の関係で配信しちゃえ!みたいな感じでしょうか。シチューの時はボカロ曲はそんなに配信されておらず、尖った曲も少なかったですが、今なら多少過激でも許されるとか。


まあ、何はともあれ今月末には配信されます!!暑い夏にはホラー曲をエアコンの利いたカラオケBOXで歌って、涼んで下さい!!

nyaonbeeさん、無理だと思っていてすみませんでした……。貴方の書き込みのお陰で配信と相成りました。本当に、本当に有難うございました!!!!!
| かこめかこめ | 11:23 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 11:23 | - | - | -
コメント
まさか、いつも歌っている歌にそんな経緯があったとは……
好きな曲なので、カラオケで配信されて嬉しいです!


| 晏壽 | 2015/01/23 1:52 PM |
有難うございます!正直、自分でもビックリしていますw
| ざわざわP | 2012/06/13 1:49 PM |
配信おめでとうございます!
| eichi | 2012/06/12 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamiyanagi.jugem.jp/trackback/139
トラックバック