

| - | | - | - | -
完売御礼!!
 ボカロオリジナルアルバム、「Circle you, Circle you!」ですが、見事70部完売致しました!!

正直20部くらい売れれば上出来だと思っていたので、未だに信じられませんw

因みにブースはこんな感じでしたw



自分のサークルに遊びに来てくれた参加者の皆様、CDを買ってくれた皆様、本当に、本当に有難う御座いました!!

また、本日「かこめかこめ」が10万再生を達成し、VOCALOID殿堂入りとなりましたw
これだけじわじわ伸びる曲も珍しいのではw(ボカラン最高位は84位)

というわけで、2009年はざわざわPにとって最高の1年となりました。また来年も宜しくお願いします!
それでは皆様、良いお年を!!
| Circle you,Circle you! | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
クロスフェードデモ!
 曲のミックスも終わり、今日はクロスフェードデモの動画作りをしてました!
ようやくアップロードが終わったので貼っておきますねw


ニコニコ動画

しかし、異端狩りとビーフシチューはこのデモ作成後にさらに気になる所があったので修正してます。ああ、いつになったらCDを焼く作業に移れるんだろうかw

それでは、12/30 東5-プ60a 「Studio K.N.S.」でお会いしましょう!
| Circle you,Circle you! | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |