

| - | | - | - | -
自己紹介とか
自己紹介ページはあるんだけど(PROFILEってとこね)、長すぎて書ききれなかったので、追記しときますwww

ついでに、LINKSって所から私のピアプロのページとニコニコの自作曲集に飛べます。MP3はピアプロに飛べば、オリジナルなら全曲ありますよ!

好きなゲーム

AIR、To Heart、うたわれるもの、車輪、Quartett!等

エロゲばっかwwwwwwwwシナリオ+曲が良いエロゲが大好物ですw
絵師は、みつみ美里先生、甘露樹先生、大槍葦人先生が大好きですw画集も持ってたりw

あ、因みにMoon.や沙耶の歌、3days等猟奇系も勿論好きですwww

好きな漫画

ちょびっツ、ラブひな、フェイスガード虜、よつばと!、最終兵器彼女、いいひと。

高橋しん先生、CLAMP先生が大好き。ラブひなは中一の頃読んで、オタクになるきっかけとなりましたww

好きなラノベ

半分の月がのぼる空、マリア様がみてる、しにがみのバラッド、イリヤの空、UFOの夏、乙一先生の作品

シャナとか禁書目録とかのファンタジーよりも、割と日常っぽい作品が好きです。
乙一先生の作品はラノベに限らず全て読んでおりますwww残酷な黒乙一、切ない白乙一どちらもとても好きで、私の歌詞の原点になっているのかもしれませんw
| 自己紹介 | 13:43 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |