

| - | | - | - | -
KEY 10th MEMORIAL FES,
 今日はKeyの10周年イベントに行ってきました!



でもそのレポを書く前に、ほんの少しグアムの写真を載せておきますwwwww
ホテルからの眺めはこんな感じでした。



ホテルのドア。非常に"推"しい間違いをしていますwww




以上グアム終わり!\はえぇ/

んで、Keyのイベントレポに戻りますw

公式サイトで、「9時前に行くとランダムシャッフルした整理券を配りますので、9時前の来場は全く無意味です。」と書いてあったので、9時ぴったりに会場に着いたら、整理券2000番台とかwwwww

一昨日は9時前の人はペナをくらったらしいのに、昨日はペナがなくて一番最初に並んでいた人から整理券が普通に配られたとかハメられたwwwww

むしろ一昨日には公式サイトでそんな注意書きは書いてなかったのにww

そんなわけで、9時丁度に行ったのに入れるのは14時という事が確定。待つのもアレなんで、品川から移動して、吉祥寺のとらのあなでお買い物をする事に。

こちらが買ったもの。




「はるみねーしょん」 大沖 860円
「水のマージナル準備本」 ステージなな 525円
「いただきます。」 有機化合物 525円
「白夜茶会」 てぃんくる 2940円

思いのほか散財してしまったwwww

何故吉祥寺のとらに行ったかというと、はるみねーしょんの特典である小冊子が欲しかったからです。
はるみねーしょんは旅行中の26日に発売され、翌27日には秋葉のとらでは特典付きが完売してしまったのですが、「新宿は無理でも吉祥寺ならまだ有るんじゃね?」と思ったので。

そして目論見は見事に当たり、無事特典付きがゲットできました!ただし最後の一冊でしたがwwww\やべぇ/

吉祥寺とら、初めて行ったんですが、なかなか広くて綺麗で良い店じゃん!とか思っていたら、

3月15日で閉店のお知らせがwwwwwwww恐らく最初で最後の来店となりましたwww

いただきます。は表紙から分かるように\ひでぇ/同人誌でしたwww
実はこの本ずっと探してたので、吉祥寺とらは最高ですwwwもうなくなるけどwwww

白夜茶会はてぃんくるさんの画集。最近ラノベで知ってファンになりました。塗りや服の描き込みが丁寧な絵が大好物なんでw非常に女性的な絵ですが、男性二人組みのユニットだそうです。

そして時間になったので、また品川に移動し、Keyのイベントに入場。




楽譜が売り切れだったので、パンフレット(3000円)だけ買う事に。無念!


今回の目玉の杏と沙耶。






だーまえ自重しろwwwwwwww
ちょっとファッショナブルになるじゃねえよwwwwwww

そんなこんなで、楽譜は心残りですが、欲しい物が殆ど買えた充実した一日となりました。
| 日常 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |