

| - | | - | - | -
4/29零時に新譜「鴉」をアップ致します!



前作Boring Daysに「ざわざわPのホラー曲最近ないね」
というコメントがついたので、今回は久々のホラー曲です!
とはいえ大分怖さのレベルは下がってるかもしれません^^;
久々なので許して下さいw

それでは宜しくお願い致します!
| - | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Boring Days
本日21時に新譜「Boring Days」をアップ致します!



ニコニコで最初の曲コハルビヨリをアップしてから結構経ち、
私も大分オッサンになってきました。
するとどうでしょう、仕事も単調、趣味で曲を書くのも面倒。
これじゃイカン!という事で自分への戒めの意味も込めてこの曲を書きました。
実は初めて物語音楽じゃない曲かもしれません。(ニコニコ版の僕はオワコンを除く)

それでは宜しくお願い致します!
| VOCALOID | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
CD委託中!
Creepy Sotsでは、現在4種類のアルバムをアリスブックスに委託しております。
またデッドストックとなっていたシングルも少量委託しておりますので宜しければ是非!
http://alice-books.com/item/list?circle_id=2367
試聴はニコニコのマイリスのクロスフェードで!
http://www.nicovideo.jp/mylist/7203631
| - | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嘘つきとマティーニ
先程、新譜嘘つきとマティーニをアップ致しました!!



私、一番好きなボカロ曲は若干Pの「サボテンと蜃気楼」なんです。
いつか「○○と××」みたいなタイトルの曲を書くぞ!とずっと思っていまして、
ようやく実現しました。
内容はKAITOがぐだぐだ言いながらBarで酒飲むだけの曲ですw
Sot(飲んだくれ)という単語がサークル名に入っている割には、初めてのお酒の歌ですね。

コミケも宜しくお願い致します!
| VOCALOID | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
C88告知です!
久々にコミケに受かりましたので参加します!!

8/16(日)西1ホール よ-24a Creepy Sotsでお待ちしております!宜しくお願いします!

とらのあなでの予約も始まりましたので、当日コミケ来られない方は是非通販も宜しくお願い致します!



先程、クロスフェードデモをアップ致しました。



今回はKAITOボーカルオンリーのアルバムを製作致しました。

タイトルは「リベンジポルノ」です!!頒布価格は1000円です。
何やら不穏なタイトルですが、特にエロい曲が入っている訳では有りませんのでご安心をw

旧譜のCircle you, Circle you!と薄倖少女症候群も若干数ながら持って行きますのでこちらも宜しければどうぞ。1stアルバムが英語、2ndアルバムが漢字だったので今回はカタカナです。もし次が有ればひらがなにしようと思いますw
| VOCALOID | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
いのちの選択
Kamiyanagiです。今年も宜しくお願い致します!先程新譜「いのちの選択」をアップしました!!
 




初KAITO、初V3です!若干ジェンダーを下げて、男っぽくなるように努めました。
PVは、当然のようにきゅわーさんです!というかきゅわーさんの影響でKAITO買いましたw

今作は久々に打ち込みではなく自分で弾いたギターを使ってます。  

| VOCALOID | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
君の歌は聞こえない
お久しぶりです!Kamiyanagiです。先程新譜「君の歌は聞こえない」をアップしました!!
 




前作「僕はオワコン」が箸休め的なオチャラケ曲だったので、まともな新曲は13カ月ぶりですか……。月日の経つのは早い!
PVは、勿論きゅわーさんです!今回も淡く切ないPV本当に有難う御座います!

人魚姫、セイレーンという手垢の付きまくったテーマを、自分なりに解釈してみました。
結局、人魚の歌声に惑わされるのは人間の勝手であって、人魚本人には船を沈めるつもりは全く無いんですよね。
 

| VOCALOID | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
いよいよ明日がM3!
 明日はM3ですね!無料頒布CD、Go for Broke!!を用意しております!



また、既譜のシングル「こども銀行」「心模様」「君の歌は聞こえない」各種100円

アルバムの「Circle you, Circle you!」700円
「薄倖少女症候群」1000円

も持っていきますので宜しくお願い致します!

それでは明日お-27a 「Creepy Sots」でお待ちしております!
| VOCALOID | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
M3-2014春参加!
 ご無沙汰しております、Kamiyanagiです。先程、ニコニコ動画にM3-2014春にて無料頒布するCD、Go for Broke!!のクロスフェードをアップしました!



なんと今回は誰得、自分自身で歌ったCDですw

折角ボーマスではなくM3の方に申し込んだので、M3でしか出来ない事をやろう!と思い、ついカっとなって作ってしまいましたw

それなりにハモりとか頑張ったので、もし良かったら貰って下さいw
需要無いと思うので20部しか作っておりません。
もし欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたらお早めに!
まあ間違いなく余ると思うけどw

それでは、

4/27(日)お-27a 「Creepy Sots」でお待ちしております!
| - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
僕はオワコン
 コッソリ、こんな動画を上げてましたw

| - | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/17PAGES | >>